無料
エロ
動画
 

初体験物語・童貞処女からの告白

- 初めてエッチしたエピソードを語る。 童貞や処女を卒業した思い出は一生モノです。 -

フリーエリア

高校進学と同時に初体験

無事高校に進学出来たし、
同じ中学から来た女の子には告白されるし
嬉しい事ばかりでした。

告白した娘は、香苗と言って
中学時代は目立たない控え目な娘でした。
どうしても僕と同じ高校に入りたかったらしく、
またまた嬉しくなりました。

学校が休みだった日香苗から電話があり
家に遊びに行きたいと言って来て
両親も留守だったのでOKしました。

遊びに来た香苗は
デニムのジ-ンズに
ハイネックセ-タ-とデニムのジャケット姿でした。

セ-ラ-服以外の香苗を見るのは初めてで
結構可愛かった。

リビングのソファ-に座ると
ジャケットを脱いで
横に置くと胸の膨らみがはっきりわかりました。

学校の事とか友達の事を喋っていると突然香苗が

「ねえ、キスして」

と言って目をつむりました。

キスなんてした事の無い僕は
焦って歯がカチンと当たるキスをしてしまいました。

香苗は舌を入れてきて
舌と舌でクチュクチュしました。

僕は香苗の胸を掴んでみると
抵抗もしないので必死に揉みました。

セ-タ-の中に手を入れて直接胸を触ると、
やはり抵抗しないので
もう片手を股にやりました。

僕の心臓は破裂しそうな位ドキドキしてました。

次にジ-ンズのジッパ-を下げてみると
やはり抵抗も無くパンツの上からアソコを触りました。

全てが初めての事で
以前ビデオで見たエッチシ-ンを思い出し
胸を舐めてみる事にしました。

ソファ-からジュウタンに寝かせ
胸を間繰り上げ
乳首に吸い付き
ジ-ンズを脱がせにかかりました。

ジ-ンズとパンツが一緒に脱げ性器が見えました。
恐る恐る性器を触りました。

ヌルヌルした性器、
急いで僕もズボンとパンツを脱いで
性器に入れようとしましたが
どうしても入らず入れないまま射精してしまいました。

香苗の性器は精液で汚れてしまい
ティシュで拭いているとまた元気に立ったチンポ。

香苗は黙って目をつむっているので
もう一度性器に近づけ
探しているとやっと中に入れました。

生暖かい性器の中、
ビデオのように腰を動かした、凄く気持ちいい。

アッと言う間にまた発射してしまいました。
今度は入れたまま射精してしまいました。




お隣の新妻に童貞を捧ぐ 江藤さき

江藤さき

人妻というエッチな響き。

それがしかも、お隣で新婚新妻だとしたら。

僕の上に乗っかって、

チンコを入れ込み、

腰をいやらしく振るんだ。

童貞の僕は何もできずに、

下から見上げているばかり。

でも、すごく、気持ちイイ。

ああ、こんな女性に童貞をささげたい。


無料サンプル動画はこちらから

人妻たちに可愛がられ童貞を卒業した大学生

大学に入学し、地域の町興しボランティアに参加した。
そのメンバーにはいろいろな人がいた。
若い女性も多かった。

いろいろな会合やイベントに参加し、知り合いも多くなった。
なぜか私は若い奥様達にに可愛がられ、
会合や、イベントの後など、
喫茶店やファミレスなどに誘われ、おしゃべりをしていた。

話題もいろいろだが、
私の恋愛体験とか、どんな女性が好きかなど、
ねほりはおり聞きまくられ、それを楽しんでいるようだった。

キスはしたことがあるけど、
セックスはまだ無く、まだ童貞であることもばらされた。

あるイベントの帰り、そんな若奥様の一人の車に同乗して帰ることになった。
イベントは朝からで帰りは午後1時ぐらいだった。

その奥様、

「翔太さん、ラブホテルって知ってる? まだなら行ってみようか。見たいでしょ」

と、あるラブホテルに車を乗り入れた。

私はもちろんラブホテルなど未経験で
何がなんだかわからなかったが
彼女がさっさと手続きをして部屋に入った。
 
「これがラブホテルの中よ。ほらこれがお風呂。
 ガラス張りで明るく、ムードがあるでしょ。
 ここはベランダにも露天風呂があるのよ。
 じゃあ、翔太さん、お風呂の入りなさいよ。どちらの風呂にする」

なんだかわけ分からず、まごまごしていたら

「じゃあ、ベランダの露天風呂に入りましょう。
 翔太さん先に入りなさいよ。私もすぐにいくから。
 ほらここにバスタオル、それからこれがバスロープよ」

成り行きで私は裸になり、風呂に入った。
でもパンツを脱ぐ時は躊躇したが、
彼女が向こうを向いていたのでえいっと裸になった。

でもこの後の進展が予想できたのか、
ペニスは勃起していた。

湯に入っていると、彼女が全裸で、
タオルもなしで、お乳もヘアも隠さず入ってきた。
黒々としたヘア。
ペニスがますます勃起した。

「さあっ、体を洗って、あ・げ・る」

私を立たせ、ペニスを洗う。

「まあっ、立派なおちんちんね。楽しまさせてあげる」

その後、バスタオルで体を拭いてくれた。
そしてベッドイン。

私を仰向きに寝かせて、上から腰をおろし、
ペニスをつまんで
彼女の黒々茂る陰毛の中に導き
腰を下ろすとペニスがその中に沈み込んだ。

これがセックスなんだと、感激した。
でもすぐに射精し、
精液がどくどくとペニスから彼女の中に注入されるのが分かった。

なんとも言えない感激と興奮。

その後、彼女が仰向きに寝て、
上からディープキス、乳首を吸い、
ヘアを掻き分け、陰裂、陰唇を大きく広げて、
ペニス正常位での挿入。

何度も挿入、射精を繰り返した。

良かった。
ちゃんとセックスしたとの自信も感じた。

何日か後、若奥様達との喫茶店での会話で

「翔太君、Emiko に筆下ろしをしたんだてね。
 もう童貞ではなくなったのね。どうだった? よかった?」

それからまたしばらくの間に
3人の奥様達とセックスさせていただいた。
Emiko さんとも何度もした。

今から考えると、あの奥様達は
旦那さんとのセックスに不満足だったのかな。
それとも若い男の子を可愛がるのがスキだったのかな。
まあ、どちらでもいいけど。


ザ・処女喪失71 完全版 清純美少女・涼子20才



処女を捨てたい

と応募してきた生娘の衝撃の“ロストバージン”に完全密着!
広末似の涼子20歳が初めてのSEX!
男と手も触れた事が無い“純真ウブ生娘”が服を脱がされる!
お尻がとってもキレイ!恥ずかしい!
人前で初めてマンコをさらけ出す!チンポも初めて咥える!
娘が大人の女性へ変わる瞬間!遂に“処女喪失”!
痛みに耐えながらもマンコをグチョグチョにしてペニスを受け入れる…
“人生初H”は見応えアリ!


詳細・動画はこちらから

女子中学生、彼氏と初エッチ

私は、中学1年生なのですが
この間、彼氏とやってしまいました。

彼氏が、ベットで寝ていたので顔を眺めていました。
それで、15分ぐらい眺めていました。

それで、私はベットに入っていったんですよ。
そしたら、彼氏が起きちゃって。
ちょっとビックリしました。

で、彼氏がkissしてきました。
舌を入れられて・・・
体の力が抜けてしまいました。

それで、彼氏の手が、胸に来ました・・・
揉まれました。
すっごく気持ちよくって・・・

それで、上半身を脱がされました。
それで、乳首をなめられました。
もう完全に勃起してました。

そのあとに、彼氏の手が下の方に・・・・

スカートだったので、
簡単にパンツの中に手を入れられました。
もう、自分でも分かるぐらい濡れていました。
初めてなのに・・・

そして、彼氏の手が私の中に・・・

「あっあん。ん。あ。あん。」

などと、イヤらしい声を出してしまいました。

そして、全裸にされました。
そして、彼のモノが入ってきました。
その瞬間イってしまいました。
初めてにも関わらず、簡単に入りました。

そして、彼が動きます・・・
「あ。あん。だ、ダメ。あ。ん。んん。あん。あ。あ。ん。あん。」

このようにしか喋れませんでした。

急に彼がモノを抜きました。
え?なんで?って思ってしまいました。

彼もイってしまったんです。
でも、外に出してくれて良かったです。
その日からは、自分であそこなどを触ってオナニーしています。
本当に気持ちよかったです。


close